YMCA

大阪YMCA

ピンクシャツデー2021

YMCA PINK SHIRT DAY 2021

TOP | ボランティア | イベント | ピンクシャツデー | コラボレーション

コラボレーション

共に、いじめのない世界をめざしましょう!

 
 
YMCAピンクシャツデー2021にご協力(ご協賛・活動実施)いただいたた企業・団体様、ご個人、また後援をいただいた機関についてご紹介させていただきます。  
 

ご協力方法

1.  #YMCAPINK で発信

以下の①〜③のいずれか、または複数の方法で発信してください。
発信された内容は、大阪YMCAのSNSでもシェアさせていただきます。
 

①フォト・動画を発信

 

2021年2月1日(月)〜2月28日(日)の期間に、ピンクシャツなどピンクのアイテムを身につけ、写真・動画などを撮影していただき、ハッシュタグ「 #YMCAPINK 」で Facebook, Instagram, Twitter で発信してください。 あわせていじめをなくすためのメッセージを添えていただいても結構です。

※ピンクのアイテムの他、YMCAピンクシャツデーのちらしを持ったり、ポスター掲示をいただいてもOKです。
 
 

②シャツ型カードメッセージを発信

YMCAが作成したピンクシャツ型のカード等にいじめをなくすためのメッセージを書き込み、そのカードを写真撮影して、「 #YMCAPINK 」でSNS(Facebook, Instagram, Twitter)で発信してください。 カードを持って撮影していただいても、カードそのものの画像をアップロードしていただいても構いません。

また、メッセージカードはもちろん自作していただいてもOKです。


 
 

③その他独自の取り組みを発信

いじめをなくすためのどんな小さな取り組みでも活動された内容を、「 #YMCAPINK 」をつけ、SNS(Facebook, Instagram, Twitter)で発信してください。 

2.  ご協賛金による支援

YMCAピンクシャツデーに1口1万円にてご協賛いただきます。
協賛金は、全額、大阪YMCAのピンクシャツデーの活動資金として、いじめをなくすための活動に使わせていただきます。
 
【協賛金の使途】
①ピンクシャツ型メッセージカード制作


②その他YMCAで実施するピンクシャツデーのためのイベント
 
▼詳しくは下のご案内(PDF)をご覧ください。
ピンクシャツデー協賛のお願い2021.pdf
 
ご協賛いただいた企業様・団体様・ご個人の皆様のご芳名をピンクシャツ型カードの裏面に記載させていただきます。また、大阪YMCAの機関紙やウェブサイトにも掲載させていただきます。
※カードへのご芳名記載をご希望の場合は、1/12までにご連絡いただきますようお願いいたします。1/12以降も大阪YMCAのウェブサイトに掲載させていただきます。
 
 

ご協力一覧

イベント

イベント

ご支援・ご寄付

ご支援・ご寄付

新しくなったYMCAのブランドロゴについて
Yボランティア登録
採用情報
キャンプ100年
公式フェイスブック一覧
チャリティーラン
YMCA大阪青年