大阪YMCAとは
トップ > 大阪YMCAとは > 会員になる(個人)
大阪YMCAとは

YMCAは、会員の方々の支援金(会費)や実際の支援活動により、子ども・青少年を育むことをはじめとした様々な活動を展開しています。現在約1500人の方々に会員登録いただいております。希望をもって共に生きるよりよい社会を築くため、一人でも多くの仲間が必要です。 あなたのご参加をお待ちしております。

 

■入会手続き

  1. YMCAを支えたい、 YMCAで活動がしたい、と思われたら・・・
  2. お近くのYMCA又は 下記連絡先までご連絡ください。
  3. 会員入会のご案内をお送りします。
  4. 入会申込書をご提出いただき、振込用紙にて会費をお振り込みください。
  5. 会員登録完了です!後日会員登録証をお送りいたします。

■会員になると

  1. ボランティア保険に加入します →  これでいつでもボランティア活動に参加できます。
  2. 会員登録証を発行します → これであなたもYMCAの仲間です。
  3.  年10回、大阪YMCA機関紙「大阪青年」、YMCA同盟機関紙「THE YMCA」等が届きます。
  4.  『出会い』、『感動』、『学び』、『気づき』、『喜び』…など、会員の方一人ひとりが人との関わりの中で、目には見えない『大切なもの』を見つけることができます。

 

 

■連絡先

    大阪YMCA 本部事務局

    TEL:06-6441-0894 E-mail:info@osakaymca.org

ご協力のお願い
会員になる(個人)
会員になる(企業団体)
ご寄贈
ご寄付・募金

 

ワイズメンズクラブ

プライバシーポリシー

 

ご寄付はこちらから

copy 日本YMCA同盟 ワイズメンズ プライバシーポリシー 大阪青年